9時から採血と採尿があるため、6時からミルク禁止。

LISA78_drinkumauma20141018103501_TP_V

看護師さんから9時になったら処置室に来て!
と言われたので行こうと思ったら、10分前に看護師さんに連れていかれる。

採血は終わったけど、採尿はおしっこしたばっかりでできなかったので、パウチをしました。
と医師に連れてこられ、
ミルク飲んでいいか聞いてきます。
と去っていく医師。

ミルクOKだったので、ミルク飲ませてると
薬のみました?まだなら、持ってきます。
と通常ミルクを飲む30分前に飲む薬を飲ませられる。

お風呂になり、パウチをみると僅かにおしっこが出てる。
パウチを取るのが痛いらしいけど、芽衣ちゃん隣の赤ちゃんのママ(若くてかわいい)をガン見。
一切泣かず(笑)
看護師さん曰1cc 取れれば検査OK!
と言われたけど、どう頑張っても0.9cc しか取れず。
結局、0.9cc でOKを貰う。

夕方。
鼻に貼られているテープを私の服に押し付けて擦り取る。
それと同時に手で鼻管を抜く。
ナースコールで看護師さんを呼び、出てきた分の鼻管を戻し、鼻にテープを貼り直して貰う。
芽衣ちゃんギャン泣き。

と朝からいろいろありました(´Д`)
結果はまだだけど、数値が下がってればいいなぁ。。




はじめての方は、こちら
    プロローグ 
 フェニルケトン尿症って何?

よろしければ、クリックお願いします。

ベビー用品・育児グッズランキング